新米日本語教師のつぶやき

日本語教師になるまでと、なってからの苦悩と現実を綴る場所。義母へのたまらない不満も漏れるかもしれない

秋の気候のせい?

2021-11-15 10:27:00 | 日記
あんまりやる気が出ない
大好きな推し活もないせいか、ぜーんぜんやる気が出ない🤦‍♀️

これは良くない‼️

2人の推しのうち1人が入隊中、もう1人の推しはなかなか自分を安売りするタイプとはいえ
昨日は夜中にvoiceメッセージのみだったけど、更新があったのに、リアタイできず凹んだけど、今聞いてたら、『あーそうそう、この言い回し』ってちょっと元気が出たけど、やっぱりお顔を見せて欲しいーと思うのが女心🤭
でも、お顔を簡単に見せてくれる남자ではなくまぁ、そーいうところを含めて好きなんだから仕方ない←救いようがない

入隊中の推しは仕方ないとしても、今いるメンバーで何かやってくれんかなーと淡い期待を持ってるけど、ソロでもそこそこ忙しいから、あかんだろうなー😭

あーお金はかなりなくなるけど、早く推し事したいわー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿