Jun の Airplane Photo Gallery

カバー画像は福岡に飛来したB747

朝のJL機と韓国機 福岡空港

2018年07月29日 | アジア

今、台風12号が中国地方から九州方面に向けて進んでいますが、今回の台風はいつもと違う進路ですね。

各地でこれまでの豪雨で被害が出た後の台風で更なる被害が出ないことを祈っています。

昨夜は、台風の影響で、JL1が羽田の天候が悪く福岡に一時避難して来ました。
機材はB773 JA742Jでしたので撮影してみようかと思いましたが、一杯飲んでいたので諦めました
 
先週も、朝寄り道をして何枚か朝撮をしてきましたが、これと言った収穫はありませんでした。
AL機にオリンピックのマスコットキャラクターが描かれると聞いて待ち受けてみましたが
・・・見逃してしまいそうでした・・・もっと派手にして欲しいですね。
全く目立たないものでした。
 
JL B777-200 JA009D
 
 
KE B777-3B5/ER HL8275
 
 
以前は・・・
 
 
HL8218
 
HL7783
 
 
 
7C B737-8AS HL8087

最新の画像もっと見る

コメントを投稿