Jun の Airplane Photo Gallery

カバー画像は福岡に飛来したB747

昔の写真 AirNiugini A310

2009年01月10日 | 昔の写真
AirNiugini A310 P2-ANA
12~13年前になると思います。後ろのTWRが懐かしいですね
今日は、は降る風は冷たい・・となると・・外に出たくなくなる




FUKの独り言
CI 110 B-18308 A330
CX 510 B-HLC A330
MU 531 B-6331 A321
JL3057 JA8994 B737

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (koya)
2009-01-11 01:34:45
大阪のkoyaです。
飛行機の写真楽しませて、いただいてます!

去年から職場が変わって忙しく仕事をしておりまして、
なかなか空港にいけませんでした!
今年はガンガン空港に行くぞ!
と気持ちだけは張り切っています!

いや体も動かすぞと!

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年 (kop)
2009-01-11 22:28:10
遅ればせながらの謹賀新年です!年末・年始のチャーターも静か過ぎてちょっと寂しい福岡です。
きょうも雪交じりの天気でとっても寒い一日です。
仕事変られて忙しそうですね、でも忙しいことは良い事ですよ~・・・私も忙しいです
関空にも行きたいと思ってますが、大阪の友人と成田詣での話もしてるとこです。とにかく、賑やかな空港へ行きたいなあ。
返信する

コメントを投稿