Jun の Airplane Photo Gallery

カバー画像は福岡に飛来したB747

大荒れの K I X

2008年07月31日 | Weblog

7月27日~28日に関空へ出撃して来ましたが、28日午後のおいしい時間に、嵐が関空を襲い収穫ががた落ちでした。

なんとなく凄さが分かりませんか?(新滑走路方向)


最悪な状態になる直前の様子(展望ホール前) TK A330


帰ってニュースを見たら、神戸方面で大変な事になっていたようです。被害に遭われた方のご冥福をお祈りいたします。
短時間でしたが物凄い雨・風・雷でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い状態ですね (saifu)
2008-07-31 08:18:04
関西空港は8年ほど前でしょうか、当時務めていた会社の出張で、伊丹空港または関西空港へ福岡から行った事があります。当時は飛行機写真に、全く興味無し。写真もありません。^^;
お写真を拝見しますと、凄まじい雷雨の様子。
大変でしたね。
返信する
ほんとに凄かった! (koya)
2008-08-01 01:16:55
実はその日は、神戸空港の近くで働いておりまして、ビックリするぐらいがなってましてね。雨も凄かったです・・・。

雷があんなに太く明るいものなんだって初めて思いまして、ビルの10階から眺めておりましたが、本当に怖かったです。

帰りは電車が動かなくて帰り着いたのは午前1時でした!
最終電車に間に合わないと駅で申告したら、途中の駅からはタクシーでJRさんが送ってくれました。

次の日は伊丹空港へ出陣しましたが、この日も伊丹方面は雷がなってまして怖かったです。


返信する

コメントを投稿