Jun の Airplane Photo Gallery

カバー画像は福岡に飛来したB747

予報どおりの雨の一日

2008年06月15日 | Weblog


今日は一日中雨天気予報の通りだったとは言え、残念でした。
家の中の、普段あまりやってない片付け等等やりながらチョットだけカメラ
を向けてしまいました。
NRTの続きもアップします。






FUKの独り言
CI 110 B-18305 A330蝴蝶蘭
CX 510 B-HLH A330
MU 531 B-2203 A320
PR 426 F-OHPK A340
JL 2569 JA707J B777
JL 3057 JA710J B777

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい。。。 (saifu)
2008-06-16 07:02:59
こんにちは。雲の中の飛行機写真の最後、、、
凄いですね!なんか、タイムスリップしているかの
ようです。こんな写真を撮影して見たいと思ったのは
私だけ??
返信する
Unknown (Layer3)
2008-06-17 23:35:00
NRTもすばらしいですが、雨のシーン びっくりしました。
FUKでもこんなのが撮れるんですね。 以前ネットで
同じようなのを見た事があります。 低空にかかった雲を
突き抜けてランディングするシーンでしたが、飛行機が
すり抜けた跡がハートマークというか、逆スペードマークと
いうか幻想的な絵でしたが、それにも増して劣らぬ作品だと
思います。 
ぁ! こちらでは初めてでした。 以後よろしくお願いします ○┓ペコリ
返信する
Unknown (kopjun)
2008-06-22 06:29:17
Layer3さんコメントありがとうございます!
今後ともヨロシクです。
適当に貼り付けるだけのアルバムと思っていますのでサラッと覗いて下さいね。

雲を絡ませると結構面白いですよね、しかし、なかなか面白い雲に出会えませんが、また、それが良いんでしょうね。
返信する

コメントを投稿