メロン

2017-07-28 23:11:16 | ブログ
メロンは
あまり好きじゃないけど

かったんが
買ってきてくれたよ




3つで限界値


ありがとうかったん♡


食後にフルーツって
贅沢だなぁ



えっと
今日は
お盆休みの宿を
予約したよ!

私にはお盆休みなんてないけど
有給とるよー


鳥取行く事にした

鳥取メインで行くなんて
そーないんじゃ?
と思ったら
鳥取満喫してみようと
思えて!


でもせっかくなら
3日有給にして
島根とかも
行こうかなーって
悩み中


出雲大社は
行った事あるけど
かったんと一緒に
おまいりしたい!


悩む...
三日間とれるかなー



明日は
30分早退する!

レイトショーの喰種に
間に合わせるために!



六月は皆勤賞もらったけど
七月は当日休みしたりして
グダグダだったから
もーとことん
休まなきゃ変に勿体無い気がして
おかしな考えだとは思うけど


でもさー
明日
ドラクエでるんだよね


日曜コア出勤にしてあるけど
もー、まるまる休んじゃおかな