てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

2008年てるおですけど、何か?

2008年01月01日 | プライベート
明けまして おめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!

年越しを、ライブハウスで迎えた

てるおですけど、何か?

今年一発目のブログだから、
抱負でも、書きましょうか。


「進」


ですね。

とにかく、進む。

立ち止まってる余裕はありゃしませんからね。
立ち止まってる間に、周りは動いてる訳で。

ほいたら、その人たちにしてみりゃ
後退してることになりますんで。

個人的にも、ボビノ的にも
「進」ですわ。

ボビノのみんなも、腹くくってください。
鬼になります。
そして、鬼になってください。

サイトのトップにも書いてあるように
ボビノは、
1月10日(木)六本木モーフ
そして、
2月29日(金)渋谷テイクオフ7 
3月23日(日)六本木モーフ
と、今年度のライブは決まってます。
しかも、3月は、待ちに待ったレコ発ですわ。
ミニアルバムが出ますよ~!
必ず来てくれ!
今のうちから3本のライブの日の夜は
空けておくように!

そして、身のまわりのお友達を
お誘いあわせの上おいでください!

ホント全て大切なライブなんで宜しくお願いします!


個人的には、昨年も記載したとおり
ペチカでのサポート活動もやっていきます。
ライブは
1月日新宿サクト
3月日20日(木・祝)が決まってます。

こちらもごらんあれ!

2008年は、昨年以上に充実した年にするって決めたんで
今年の大晦日のブログを楽しみにしてて!

皆さんの、ご健康、ご多幸を
心より祈ってます!

「幸あれ!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待たせたな~! | トップ | 意気込んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事