てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

また新たに、動き出します、私。

2006年11月12日 | プライベート
ひょんなことから、突然物事が動き出すことって
よくあることだと思う。
きっかけ?出会い?タイミング?

てるおですけど、何か?

諷花(ふうか)

前回のマノマナイトの打ち上げに参加して
酔った勢いで、仲良くなったアーティストです。

で、ボビノがイーストに出たときに
マノマナ関係者が見に来てくれたのよ。
「面白かったよ~」って。

で、

数日後、
諷花がバンドで動き出すんだけど、そこでギター弾かないか?
っていう、連絡が
プロデューサーの尾上氏から入った。

正直驚いたが・・・・。


で、今日
打ち合わせに行って来た。

12月9日に六本木モーフで行われる
マノマナイトが初舞台となる。

バンドのコンセプトや、方向性の話を聞き、
曲も受け取ってきた。

今、サポートしてるバンドに無いジャンルだもんで、ど~なることやら。
ってか、
メンバーが・・・凄いんですけど。

怖いわ~。
大丈夫かしら、俺。

で、その、マノマナイトのミーティングに来てて
最後まで残ってたみんなで晩御飯を食べにいった。

ま、そのメンバーも凄いんすけどね。

ってことで、

12月9日(土)六本木モーフ
諷花バンドとして出ます、私。
チェックしててください!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待って~ | トップ | メンバーの日記で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事