てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

いくじなし

2010年03月22日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
お目当てのラーメン屋を
一通り回ったんで
新規開拓。

てるおですけど、何か?

タン麺を頂きました。


が、


この値段とらなくてもよくない?

ってのが率直な感想。


ラーメンブームに便乗して、
たいした技量も無いラーメン屋までが
トップのラーメン屋と
価値基準を揃えてるところがある。


おかしい。


そんな店は、すぐ消えていく運命にあると思う。



ま、、
今日の店は、長くは無いでしょう。

はい。



今夜は、迷奏戯回のリハーサル。

「いくじなし」というポップな曲をじっくりと。

音を抜いて、抜いて、淡白に。

ボーカルが目立つようにと。


ラーメンは、
麺とスープがメイン
そこに力を注ぐのと同じ感覚かな。

何を第一にするか?

って作業やってました。

いい曲になりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいおはぎ | トップ | 2トップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事