てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

日常が 戻る喜び 現場でも

2013年08月21日 | プライベート
チビを思いし 仕事楽しき

てるおですけど、何か?

くっそ遠い現場で、
微妙な天気で、
原因がわかりづらい調査


だったとしても、

楽しいよね。

とある田舎の郵便局の
エアコンが壊れたのさ。

このクソ暑い時に
エアコンが壊れたら?


地獄だね。うん。

でも、

休憩時間に
チビの動画見てたら、

何も辛くないよね~。

「つらいな~」という意味の
「だいぎぃ~」って言葉が
連発するような調査でも、


俺、


たいぎぃ~


くない(笑)


無敵である(笑)




凄いな…って思う、

そう思わせてくれる存在って。



マジで!



blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前 だったらいいな ... | トップ | 生ルンバ 見つめ仕事を 忘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事