てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

歌詞・・・

2006年03月30日 | プライベート
を書く作業って
意外とすきなのよね。

曲から受けるイメージ
を言葉にする。

で、
あるひとつのキーワードから
物語を膨らませていく。

つまり
「無」から「有」になる。
頭の中で
物語が始まってて
それを
伝えやすい言葉で
書き表していく・・。

ん~
楽しい。

気づくと
数時間経ってた。

湯船につかりながら
言葉を捜して
紙に
書き書き。

もちろん
紙はふやふやになりたがるが。

この作業は
ほんと
楽しい。

うん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュマン | トップ | 祝・カラオケデビュー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THOMA)
2006-04-02 02:22:55
是非とも、ひとつRiMのために、

暇なときにラップを書いてください(笑)。
返信する
Unknown (てるる)
2006-04-03 02:03:47
お!

勇気あるコメント!

7月に

コラボしましょか?

なんなら

MCてるおデビュー?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事