てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

サイトの話

2009年02月02日 | 迷奏戯回-メイソウギカイ-
さてさて、
以前、
チョコボばりの猛ダッシュしてる
という説明で紹介した
どんぐりです。

てるおですけど、何か?

ようやく落ち着きました。
どんぐりも、
迷奏戯回も。

そう、
今夜は、
2月14日にライブを控えた
迷奏戯回のリハ。
楽曲に歌詞を合わせてのリハの後
サイト作成の話を煮詰めた。

あんなサイト、こんなサイトを例に挙げて
ここは、こうしたい等々。

理想どおりに出来あがったら
感動だわな。

その前に、
いいライブにしたいわ、ほんと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっそく | トップ | 現実とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

迷奏戯回-メイソウギカイ-」カテゴリの最新記事