てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

動物園なんて

2010年10月14日 | プライベート
いつぶりだろ?


てるおですけど、何か?



車で、山をのぼり、


来ました~!動物園!



オウムがいっぱいいる~!

喋りよる~!


これ、

ツチノコって言われても

わからなくねぇ~?






ぼんやりしてたら、


ウォ~!



サイに・・・襲われた・・・。



偶然発見した
蛾の幼虫ぅ~!毒持ってそう。



綺麗にツートンカラーの
バク



かわいい。

ちと、臭いけど。


今日、動物園の派、動物だけではなく

たくさんの

・・・




幼稚園児。

どこに行っても、



一緒に行動。


動物よりも、見物だったかも。



ライオンガラスの前にたくさんの園児。


ライオンにとってみりゃ、


「うへへ~うまそ~」


なのにね。


園児からしたら、

俺らも

見世物だったみたい。



どうにかこうにか、
広~い敷地の安佐動物公園
完全制覇!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口まで、来ちゃった | トップ | 生きてた生きてた~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事