てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

二日酔い 効果てき面 迎い酒

2010年12月04日 | プライベート
貴重な体験を。


てるおですけど、何か?


ま、詳しくかけないのが残念ですが、
非常に楽しい飲みの席でした。


時系列的には戻りますが、


我が家から、
雛が無事もらわれていきました。


可愛がってくれる事を祈って。


と言うわけで、
静かな生活が戻ってきましたが
ちょっと寂しいね~。

後ろ髪惹かれる思いで
雛飼育セット全てを撤収して
赤坂へ向かった。



お父さん、お母さんとお食事会。



先日の竹内まりあさんのコンサートの話や
あの話や、この話をしながら
楽しく過ごした。



その後、カラオケに行きたいという事で、移動。

「デュエット曲歌いんさい!」

というお父さんの指令をうけ、

かみさんと人生初のデュエット。


あまり知らなかったけど
歌いきった俺等を見て
楽しんでいただけた様だったんで、
これは、これで良し。

デュエット曲を一曲ぐらい持ち曲として
用意する年になったのかな~なんて思ったね。


他にもいろいろあって、ほんと楽しかった。
かけないのが残念。

ほんとお父さん、お母さんに感謝。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 飲み会全て 忘年会? | トップ | 収録は ラジオの方が 気楽なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事