てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

友達が

2006年11月07日 | プライベート
入院した。

てるおですけど、何か?


そいつはね、不器用だったのよ。
だけど、飲み会で一番気が優しい奴だってことに気づいた。

それまでは、「んも~!」みたいにしか
思えなかったんだ、正直。

一面しか見れてなかった。
だけどね、
ほんと優しい奴だったの。
いろんなところに気を遣って。

自分の体調が悪くても
人を楽しませることを第一とするような奴。

根っからのエンターテイナーだったのかもね。

その友達が、入院した。

体調がもともと悪かったのを知ってたから、
凄く心配なの。

こっちに来てすぐ仲良くなって
よく一緒に飲みに行った
大切な、友達。

一日も早く体調が戻って欲しい。

みんなも、くれぐれも体調には
気をつけてくださいね!
ほんと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の | トップ | ペロペロと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事