てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

1000キロかぁ~ 何気なく言う たくましさ

2011年09月14日 | プライベート
東京を脱出した我々は…

てるおですけど、何か?

早朝に起床。

朝から露天風呂に浸かり
抜けるような空を眺め、

「U F O でも飛んでねぇ~かな~?」

と、全く意味のない思考を。
30分ほど、ぼーっと浸かっていた。

部屋に戻りながら、


たまたま一緒に浸かってた知らないおじさんにも、

「いい湯ですねぇ~」

なんて話しかけたりするのが、
大人な対応だっだたのかな…

なんて、模索したりしたわけだが、
なかなか出来ることではないわな。

部屋に待っていたのは、
朝食。


たんまり食べて、いざ出発!

長~い長~い旅になるぜよ~!



お父さんがず~っと
運転してました。

まだまだ車の運転に関して
信用のない私でしたwww。


幾度かの休憩を経て、
無事広島の実家に到着。

1000キロ近い距離…

お疲れ様でした。

明日も早起き。
朝から畑仕事だ~!


ひゃっほ~い!



『ボービーノックのラヂヲ?ラジオ?レディオ!』 2011.6.23 放送分


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び乗った 電車に揺られ ... | トップ | 早朝の 畑に仕事に 汗だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事