てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

頑張った チビにこの旅 殊勲賞

2013年09月17日 | 子育て
新幹線で お子にイキって

てるおですけど、何か?

うちの子は、何なんでしょうね?

自分くらいの小さい女の子を見ると、


「ウ゛~!」

って威嚇?なのか、

「ねぇねぇ!」

みたいに声をかけてるのか

突然騒ぎ出す。



久々に東京の朝のラッシュを
横目に実ながら、
広島行きの新幹線に乗った。


疲れはしたが、
本当に来て良かった。

楽しかった。
嬉しかった。


チビに、その気持ちがどんだけ伝わるか
そんなことは、わからないけど。


できるだけ、
こっちに一緒に来る機会を
増やしたいと思っている。


しばし、サヨナラ。

今回逢えなかった人に、
次ぎ来た時は、逢えればいいな。





今回の飲み会で
うちのチビが、
しみったれだって実感したね~(笑)

もっともっと外に出して、
いろんな環境に慣れさせないとな~って。



しかし、飲んだな~(笑)


皆さん、ありがとうございました!

また来ますね!





広島に着いて、

実家に帰った。


騒がしい日々が始まる。


これも、これで、

楽しいのだ(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2days 別れを惜しむ 友を見て | トップ | 足早に 秋が近づく 名月の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て」カテゴリの最新記事