てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

こんなに天気の良い日は

2006年03月05日 | プライベート
部屋に篭るにかぎる。

最終的に、
晩御飯を買いに出かけただけ。

ん~、インドア!

珍しく休日に早起きしてしまって・・・
朝飯をクッキング。

なかなかおいしかったので
満足して

ちょっと睡眠。

昼くらいにむくっとおきて、
つまみを、ささっと準備して
ビール。

ん~、昼からビール・・・
なんて贅沢な。
我ながら、ちょっとした優越感に浸って・・・

日も落ちかけた頃に
「?・・・こんなに良い天気なのに
出かけないなんて・・・もったいないのかも・・」

とか思うが

結局のところ
布団と仲良くしてたわけで・・・。

頭の中では
いろんなところに行ってるが
現実は、部屋の中。

インドアな俺としては
別に後悔もなく・・・

久々にK-1なんか見たりして。
あまりのつまらなさに
「こんな試合するからK-1熱が冷めるんだよ」
とかぼやいたり。

なかなか充実した
一日になりましたとさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坦々ゴマだれ・・・ | トップ | レッサー・・・・・パンダ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事