てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

おもろいもんは、おもろいのだ!

2006年12月23日 | pjeckae
俺が楽器を弾くきっかけになったのは
ボービーノックで俺の反対側でギターを弾いてる
まっちゃんが
当時のバンドブームの火付け役となった
BOOWY(ボウイ)の曲をギターで弾いてたのを見たからなんだよね。

滑り止めの高校に払うはずだった受験料を
払わずに
そのお金を楽器屋でギターとアンプに換えてしまった

てるおですけど、何か?

もし、本命の高校に受かってなかったら、
浪人生になるとこだったのね~。

ま、
今日新宿のSACT(サクト)ってところで
ペチカバンドのライブだった。
お友達のXON-V(ゾンビ)君のいるバンドの
ケンソウシの企画。

盛り上がることは、想像できたんだよね。
バンキン岡嶋かな多ちゃん、
我流バンド、テングルーヴ、そしてペチカ。
全部初対面なんだけど、
なんつ~か、盛り上げようぜ~!みたいな空気で。

自然とわいわいがやがや。

どのバンドがど~のこ~のというのではなくて
イベントとして
盛り上がった。

きっと、企画したXON-V君の思いが浸透したんじゃないかな~って。
みんないい仲間だったよ、ホント。

打ち上げの前に
打ち上げみたいなことになってたし・・・

打ち上げも訳わからんようになってた。

とにかく、楽しかった。
ほんと参加できてよかったわ~!

みなさん、ありがと~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表? | トップ | 浮かれやがって~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

pjeckae」カテゴリの最新記事