てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

遊ぶなら本気で遊ぼう!

2007年04月21日 | ライヴ
ごろ~ちゃん!いいこというね~!
確かにそうだ!


てるおですけど、何か?


ごろ~ちゃんって誰?って話でしょ?

今日であったドラム叩きのごろ~ちゃん。
今日何があったか?って話でしょ?

コピーナイトっていうイベントが池袋であって、
見に行ってきたのでした。

本日は
筋肉少女隊のコピーをする
izumiちゃんよりお誘いをいただきまして。



いや~、ギターのugazin君、うめじ君、ドラムのごろ~ちゃん。
ボーカルの○○(すんません、名前知らない)

鳥肌ものでしたね。

あんまり筋少自体に
興味をそそられないまま大きくなったもんで
ど~だろ~な~?
って見に行ったのが
正直な気持ちだったけど、

参りました。

かっこよかった。
ちゃんと聞いてみようっておもったもの。

おもろいイベントでしたわ。

諷花で一緒にギターを弾いてる
ビアンコちゃんは、今回
シンディーローパーをやっていた。

やっぱ、
天才ね、ビアンコ。
うんうん。

で、
打ち上げも
ちゃっかり参加させてもらいまして


でだ、
ここで、ごろ~ちゃんの隣になって

・・・

気づいたら
意気投合!
見た目は
半端なく
いかついのよ。彼。



にしても
楽しかったわ~!
みんなお疲れした~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっべ~! | トップ | 鼻の頭に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ! (スヅキ)
2007-04-26 22:32:58
筋少もシンディローパーも超好きな僕としては是非ともいってみたかったです(´-`)
返信する
そ~だったの~? (てるお)
2007-04-27 18:00:21
スヅキさん>
誘えばよかった~!

あのね、

かなりのクオリティーでしたわ。

ほんと。
今度、誘うね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライヴ」カテゴリの最新記事