てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

久々の 発熱よりも お便秘が

2013年08月05日 | プライベート
気になってたが ああ案の定…

てるおですけど、何か?

ずっと前に治療した下の前歯が
欠けてしまって、
一日中気になってたが、

それ以上に気になることが…。

チビが先日から発熱して、
ちと調子が悪そうなのよね。



今朝は、昨日よりも下がっていたが

大丈夫かな…って


でも
それよりも

もっと気になるのが
おとといから
しっかりとした便が出てなくて、
お腹が凄く張っているのが
一番気になってて…
仕事中に

「出たよ!」

って報告を待っていたんだけど…

なかなか来なくてね…。


夕方近くに

「チビを病院に連れて行く途中」


そしてすぐ後に


「大量ウ○チして大変なことになったから
いったん引き返してるところ」

と連絡が。


安心安心。
俺は
胸をなでおろしたのだが

後で聞いたら、車の中で
想像以上に大変なことになっていたらしい(笑)


大変な思いをして連れて行った病院での
診察結果も、


「一応、風邪薬出しておきますが、
別に飲まなくても下がりますから…」

だって。

許容範囲内の発熱だそうで、
安心安心。


帰宅して洗濯機の前に
いろいろ手洗いしたものが積んである
洗濯物を見て

本当に大変だったことを察した(笑)

チビの服は勿論、
かみさんのジーンズ、
チャイルドシートのお尻の部分

等々(笑)


でも、
その一連の騒動の後チビは
心なしか元気になったらしいから、


結果オーライね(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の 抜歯が疼き ロキソニン | トップ | 我に問う 「殺せ」と言われ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事