てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

ランチタイムに

2010年03月24日 | プライベート
うろうろと、

西新宿あたりを
徘徊してます

てるおですけど、何か?

どこでランチを食おうかと、
頭悪そうな顔で、キョロキョロしてます。


毎日のことなので、
本当に悩む。


八割がた、麺ですが。


ラーメン屋、つけ麺屋、うどんや、

たまに、とんかつ屋、定食屋。




今まで、飲食店の経験が長かったので

「ランチ、どこにする?」

っていう経験が無かった。


日々のランチの選択って
これほどにも悩むことなんだなと、
改めて実感しとります。


今日は、
なんとなく

「麺通団」っていう
うどん屋にしました。

はいはい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2トップ | トップ | おかしいでしょ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事