てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

デザインが・・・

2006年11月09日 | プライベート
変わったよ。
KOOLシリーズ。

てるおですけど、何か?
だからなんだ?ってか?

なんか、嬉しいじゃない?
でもさ、
納得いかないのが
アジも若干変わったような。

俺は、メンソールがきつすぎるのも苦手で、
KOOLのKINGが、一番ちょうどいいバランスだと思ってて・・・

なのにだ、

ソ~ソ~するじゃね~か!

こんなに、ソ~ソ~しなくていいんだよ。

俺的には。

でもまぁ、こじゃれた感じになったから、
総合的には、よしとしよう。

ってことで、明日は,
ボービーノックが暴れる日でございます。

19時50分から、回転するから、
よろしく~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペロペロと | トップ | しゃちょ~さ~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事