てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

かなり久々に

2006年07月25日 | プライベート
風をひいた・・・って自覚した。
ず~っと、
ひいてないって言い聞かせてきたが
今回は
薬もなかなか効いてくれない。

ペチカのリハが終わって帰宅してから
体がだるくて

何もできなかった。
でもね、

帰る途中にちょっとだけフレーズが浮かんだから
それを録ることだけはできた。

早く曲にしたいもんだが
体調を戻すことが
最優先だとおもったから、

早めに休むことにする。

頭の中は
曲のことでいっぱいになってきてるな~、最近。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近頃・・・ | トップ | 東京タワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事