てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

病院で 検査を受けて 歯医者行き

2013年08月31日 | プライベート
整体行って バキバキバキと

てるおですけど、何か?

2週間ぶりの休みだぜ!

先週、休みなかったので、
ゆっくり休んでやる~!って
思ってたんだけど、

どうしても今日中に受けなきゃいけない
検診があって、朝から病院。


検診はすぐ終わったんだけど、
大雨降る中、
予約していた歯医者へ直行。



1時間ほどの治療を受け、
終了後、大雨の中
車走らせ、整体へ。


体がもう悲鳴を上げていたので、
また、ちょっと
自分をメンテナンスしなきゃ…と。


前も整体通ってたけど、
そのときは、マッサージで体をほぐすのがメイン。

今回は、
矯正ですわな。


根本から修正してもらおうと。

そして、疲れが取れやすく、
疲れにくい体を築いていこうじゃないか!

って。



先日、かみさんが
その整骨院を見つけて、
通って、施術されている話を聞いて

行きたくなった…ってのが
真相だが(笑)

東京でもそうでしたがね。




かなり
いい感じの体系になって帰宅したことは
言うまでもなし(笑)


blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が 近づく気配 雨にぬれ | トップ | コオロギが 秋の訪れ 告げ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事