てるおですけど、何か?

過ぎし日々が物語る『未来』と
幼い頃描いてた『未来』を
重ねてみてるんだ

答えがあるんだ…きっと。

我を見よ! 灯台に見る 日本海

2012年06月04日 | プライベート
お前から見ちゃ ちっぽけだろが!

てるおですけど、何か?

という訳で、安全運転を心がけながら
海を見ながら山道を登ったり下ったり。


テンションは上がりっぱなしでしたがね。

ようやく灯台に到着。

『出雲日御碕灯台』です、はい。


迷わず、「登るよ!」とかみさん。

俺はてっきり、エレベーターがあるもんだと思ってたら


螺旋階段で6階ほど駆け上がる。


まぁ、難儀でしたわ。

俺もかみさんも、「ぜぇぜぇ、はぁはぁ」言いながら。

先に上にいたおばちゃんたちに
「上に行ったらいい景色が待ってるわよ~」なんて励まされながら。


うふふ。

超~たっけ~の!
ビビりながら


登るときより、降りる時のほうが、怖かったが
うみねこが、「にゃ~にゃ~」言って
可愛かったので、許します。


ほい、捕獲。


往復約8時間の長旅だったが、

結局は、楽しい旅だったのよ。
うん。

次はどこに行こうかねぇ~?


方向音痴の俺を、上手にナビしてくれた上に
楽しい旅をプランニングしてくれた
かみさんに最大の感謝を捧ぐ。


boabeeNockの着うた(R)を聴く

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神々が 集う大社に 集う我 | トップ | この沢に 住んでいたのね ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プライベート」カテゴリの最新記事