空海のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ばんちゃ(*・ω・)ノスチャッ

2023-09-01 22:23:00 | 日記


はじめますて(*・ω・)ノ


なますて(*・ω・)ノ


ぷれすて(*・ω・)ノ


Mすて(*・ω・)ノ←どんどん離れて行っとるわ


はあ(*・ω・)←疲れるならやめなはれ


いいねとか
たくさんのポチポチや
コメントやフォロー
ありがとうございます☆⸝⸝⸝⋆

今日から9月やねー。
なかなかgooブログ
やんにくくてケロ(*・ω・)ノ

(*・ω・)


本垢はアメブロでケロ(*・ω・)ノ


(*・ω・)ムー


そもそもアプリが開かないとか
ようあったもんでさ(*・ω・)ノ←ケロに対して無反応で良かったんかい


まあ
画像やら文字変換やら
全く分からんケロ(*・ω・)ノ←初めてそれらしくケロを使えた例

こっちでしか絡めないお友達も居るし
ぼちぼち更新して行こうかと(*・ω・)ノピッ


てなわけで
皆様よろすくおねげー致します(*・ω・)ノスチャッ






チムタクが3人も居る(*・ω・)


ワイは草薙君が好きっ(*・ω・)ノ←陳列されてるのはそもそもキムタクでもないわ



キムタクが陳列とな(*・ω・)


いらね(*・ω・)ペッ笑


(*・ω・)?←世界中のキムタクファンを敵にまわした様だ


キムタクファンが敵に回ろうが(*・ω・)ノ


キムタクやなしにチムタクだろうが(*・ω・)ノ←分かってるやんけ



キムチが一番美味い!( ゚д゚)ンマッ!←辛いのが苦手で同じみの空海がお送りしました



まだ終わりやないねん!!( ゚д゚)ンマッ!笑



誰かキムチに合うビールとキムタクに似てる親戚を(*・ω・)ノピッ←キムタクに似てるタクシードライバーおったら

タクシー乗り場が
コンサート会場なるで(*・ω・)ノ笑


なる訳ないやん(*・ω・)ケッ←寝ろ









最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-09-01 22:56:38
空海さんだぁ~(*^^*)
更新ありがとう(。uωu)♪
私もまだまだ四苦八苦だよ。
さくさくっと書ける人が
羨ましい🤤
無理しないでね。
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-09-01 23:31:54
空海さ〜ん*\(^o^)/*
更新嬉しいよ😃
真衣
返信する
Unknown (yuko*)
2023-09-02 07:02:58
空海さん❁
チムタクってなに?とびっくりしました。
私もあの5人(6人)の中なら草彅くんかな。
(何の話)
更新嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-09-02 11:29:41
チムタクて😆💮

てか
相変わらず楽しいblogで安心とゆーか嬉しい💕
返信する
Unknown (AYU)
2023-09-02 12:27:21
結果チムたくってなぁに?笑
返信する
Unknown (erimoshouzu)
2023-09-03 14:48:33
空海さん♡
azukiです😊

アプリの反応悪いこととか
ありますよね💦
スマホとの相性も
関係するんですかね…?

マイペースにぼちぼちと
楽しみましょう🥰
返信する
Unknown (pinga_a)
2023-09-04 21:26:24
こっちでも始められたんですね☺️

相変わらずのキレのある
ノリツッコミに、懐かしさすら
感じてます←w

パッと見、キムタクに見えて
2度見しちゃいました😂
返信する
Unknown (kookai)
2023-09-11 13:13:38
@pink-house281 うちもまだ全然使いこなせてない笑笑
ママも無理しないでね՞߹ - ߹՞
いつもお疲れ様๓´˘`๓♡
返信する
Unknown (kookai)
2023-09-11 13:14:36
@luffy00616 ありがとう՞߹ - ߹՞
てかいつも反応遅れちゃって
ほんまごめんね汗
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-09-11 13:20:42
体調は大丈夫?
返事は気にしないでね(o^^o)
無理しないように
マイペースでね(^◇^)
返信する

コメントを投稿