コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

3月8日 キャンプ

2008年03月12日 | おでかけ・あそび
今年中学生になる長女の幼稚園のときからのお友達で、今は東京に行ってしまったTOGファミリーからキャンプのお誘いをいただき、グリンヴィラに行ってきました。
チェックインを済ませて6年前に購入して今回4度目のスクリーンタープを組み立てます。

久々に会った子供達は近くの大きな公園に飛んでいきました

TOG家のスクリーンタープと連結してテーブルとイスを運び込んで準備OK

ふとTOG氏を見ると・・・

出てくるわ、出てくるわ(KANSAIさん風)
さすがベテランキャンパー!

焚き火台に火もはいり、プシュッとやりながらまったりです。

日が暮れて夕飯時になるとTOG氏の本領発揮!DOをつかった煮込みハンバーグやら
焼き鳥やら手際よく出てきます、

うちはトン汁をママが作ってくれて、あとは簡単焼肉でした。
パパは早くから酔っ払っていたので食べるので精一杯でした

お約束のマシュマロ焼きもやりました。

TOGママが小学校の卒業祝いにお花をプレゼントしてくれました

焚き火したり、温泉に入ったり、おしゃべりしたり、楽しい夜は更けていきました。

翌朝も快晴!
早起きのTOG氏においしいコーヒーをご馳走になった後、
ママとキャンプ場が見渡せる遊歩道をあるいてみました。

気持ちがいいので外で朝食です

このあと、あまりに天気が良くて気持ちがいいのでレイトチェックアウトにして
のんびりすることにしました。
コンタはひたすら惰眠をむさぼってましたが、みんなは縄跳びしたり、
バトミントンしたり、健康的な一日を過ごしたようです。

そして奇跡のパッキングとも言えるTOG氏の撤収イリュージョンをみて


再会を約束して解散しました。
TOGファミリー、たいへんお世話になりました!


かえってから写真をみたら、枚数も少ないし、みんなボケボケのブレブレ!
そういえばほとんど酔っ払ってるか、ボーとしてるか、食べてるか、寝てるかだったからなあ
・・・楽しかったなあ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした! (ToG)
2008-03-12 23:52:57
天気、サイト、時間、全て良かったですね!
並んでみるとちっちゃい我が家の車。自然とパッキング上手になりますってばぁ^ ^;
返信する
Re.お世話様でした (コンタ)
2008-03-13 20:51:53
本当、最高に気持ち良かったですね!
しかしTOGスタイルのパッキング術はすごい!
あれだけの荷物がきっちり収まって、5人と1匹がちゃんと乗れるなんて・・・・・すごい!
返信する