コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして! (コン吉)
2008-01-08 23:39:48
はじめまして。コン吉と申します。
私も、茨城在住で、きららの里のラリーで検索したらこのブログを見つけまして楽しく読ませていただきました。
私も昨年のきららの里のラリー・赤レンガと銀杏まつりに参加していたので、なんだか親近感?を覚えコメントさせて頂きました^^。どこかで逢っていたかもですね?!?!。これからもブログ楽しみにしています!
では失礼します!
返信する
はじめまして (コンタ)
2008-01-09 00:34:37
コン吉さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
本当、どこかですれ違ってるかもしれませんね!
つたないブログですが、また遊びに来てくださいね
返信する