コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

奥日光  その2

2007年04月03日 | おでかけ・あそび
昼近くに出発、一般道で買出ししながらとりあえず竜頭の滝に16:00頃到着。
お約束で竜頭の滝を見学しましたが、紅葉でもなく、雪もほとんどなく、新緑でもなく、つりも解禁前のこの時期は訪れる人もほとんどなく、さびし~い感じがとても良かったです。
 目的の温泉は隣接する竜頭温泉に入りました。17:00の閉館間際だったせいか完全な貸しきり状態で内湯のみでしたが広い湯船にお湯もよく、とてものんびりできました。

最新の画像もっと見る