コンタロウ旅行社

5人家族でアネックスのキャンピングカー、リバティークラシックでお出かけしています! 

奥日光  その5

2007年04月03日 | おでかけ・あそび
湯滝の有料駐車場が「冬季無料」とあったので寄ってみました。
けっこう人がいましたが、ほとんどが外国の方です。
湯滝は水量も十分で降りしきる雪と相まってなかなかの迫力!
売店の横にはかまくらが作ってあり、子供達もしばらく遊んでおりました。
 この後、おそい昼食をカップ麺で済ませ、一般道でのんびり家路につきました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊びに来てね! (ToG)
2007-04-04 00:48:46
今度茨城へ戻った時には案内してね~。
こちらも遊び場のリサーチしておきます^ ^/
返信する
本当に行きます! (コンタ)
2007-04-04 21:17:18
いつでも連絡くださいねー、
新天地での取材活動楽しみにしてます。
落ち着いたら「朝ラー」でもどう?
返信する