このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

秋の実り大福

2020年11月01日 | おやつ
あわしま堂
秋の実り大福
角切りさつまいも入りの芋あんと
小豆粒あんの二色入りのあんこ 

一気に4個ぺろりといきそうなくらい。
おもちもやわらかく弾力あって
おいしい。

あわしま堂さんのスイーツ好き♪
甘さも丁度良くて
今までハズレってあったかなぁ?
スーパーに行くと
いつも注目しちゃいます^^



洗濯物が多かったけど
今日はなんとか外で干しても
乾いて良かった。
今日から11月かぁ・・・
先日、雨降りそうなのに
網戸を洗って片付けたけど
またすぐ出す季節になりそっ(笑)。

寒い日でもまだドでかいナメクジが出没💦
熊は出没するわ、イノシシは出没するわ
人間もナメられたもんですねぇ。
もう冬眠の準備を!
あ・・・
私の方がが先に冬眠に入りそうだ。
ずっと目を覚まさなかったら
死んでる😇 







最新の画像もっと見る