このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

7iチーズがのび~るピザまん

2021年01月03日 | おやつ
セブンイレブンの
中華まんの差し入れ
ごまあんまん
つぶあんまん
肉まん
チーズ肉まん
ピザまん

アプリで無料だったんだって。

私はピザまんを食べました。
ピザまんは今まで不味そうで
敬遠していましたが
お正月に甘いものが続いたので
食べてみることに・・・

ピザマークがにっこり。

糸引いてるのは何だろうと思ったら
チーズでした^^
後から後からチーズが出てきて
のび~る、のび~る。

やさしいピザ味で
濃すぎることもなく
美味しかったです。





最新の画像もっと見る