このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

チョコミントコーン・・・・クールな冷たさがたまらない

2020年04月24日 | アイス
明治チョコミントコーン


チョコソースがなかなか
出てこなくて
ほんとに入ってるのか
不安になったりして^^;



とろりチョコが現れた♡

ミントが雪のように見える😊 
でも
味は・・・厳しく言うと
ものたりない。
チョコやミントではなく
アイスクリームが微妙落ち。




ブログランキング・にほんブログ村へ

クールな冷たさがたまらなく好きなのは
彼のせいかも^^
リチャード・ギア

リチャード・ギア様70歳、第3子誕生😲 ですと。
日本ではプリティウーマン、愛と青春の旅だちで
一気に有名になりましたが
私が初めてギアさまを見たのは
「ミスターグッドバイを探して」。衝撃的でした。
危険なやばさみたいな。。。
以来、気になりだしたのがきっかけでした。
最も好きなのが
「アメリカンジゴロ」のギアさま。
ブロンディのコールミーが最高♡





American Gigolò - Intro (Music: Call Me by Blondie)


最新の画像もっと見る