このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

シャトレーゼのショートケーキ集合

2021年09月02日 | おやつ
シャトレーゼさんのケーキが
集合しました😊 


ふんわりパインカップは
パインの風味がありますが
クリームがしつこいかな。。。

マスカットの
ふんわりロールのクリームも同じ。
マスカットがある分だけ
ちょっぴり爽やか。

甘そうだった
まるまるりんごケーキが
甘酸っぱくて
一番好みでした😋 


他にバターレーズンなどの
お菓子も食べましたが
ブログも手抜き^^;

あ~あ
次回、歯科クリニック行くのが
心配💦






最新の画像もっと見る