このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

傷口に塩を塗らないで・・・レモンパイと塩あんバターパン

2020年05月15日 | おやつ
瀬戸内広島レモンのパイ

さっくりなパイ生地
おっ!ちゅっぱい。
爽やかな酸味のレモンクリームと
甘いグレーズのコーティングが
絶妙なバランスでおいしいです。

塩あんバター
トースターで温めて食べると
一層おいしいです。
バターが広がって
このしょっぱさと甘さが大好き😘 

以上
リトルマーメイドさんのパンでした。


にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


生きるって
生きてるだけで苦労の連続だよね。
楽しい事なんてほんのわずか。
ブログなんて幸せアピールでいいんだよ。
幸せそうに見えても
その人の人生にはいろいろとあった、
あるんだろうな。

「おめでとう」と言ってもらえない出産だったり
本当に悲しいことって涙が
出てこないものだと知った。
これは、かなりのストレスが
かかってる状態なのかも知れない。
ストレス緩和のためにも
辛い時は我慢せず
泣くという感情はとても大切なことだと思う。








最新の画像もっと見る