このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

ファミマ 全粒粉入りくるみのカンパーニュ

2020年07月24日 | 食事パン・おうちごはん
素朴なカンパーニュパン
フランス語で
田舎パンと言うらしい。


ぽこぽこって穴がたくさんあるけど
生地はふんわり、
もっちりやわらかいです。
くるみの渋みがこれまたいい。

常温でパンの素朴さを
味わいました😊 


サンドイッチに。




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ


昨日も今日も涼しかったけど
次男がエアコン買いに行って来た。
ドコモの携帯で払おうと10万以上入れたら
(ポイントが頭にあったらしい)
使える上限が5万だって。。。ったく
高校生からドコモの携帯使っていて
わからなかったのかね?
銀行へ行って、おろしてきたけど
なんだか損したような気持だって😓 
なんとなくわかる。

うち、自慢だけど(笑)
部屋数だけは多いんよ。
でもエアコンはリビングに一台だったの。
熱帯夜はここでみんなで寝る。

これからは自分の部屋から
出て来なくなるだろう。
しっかり光熱費は徴収だ^^。



最新の画像もっと見る