このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

いちご大福、いちごヨーグルトパンと甘酸っぱいドラマ

2021年01月28日 | おやつ
いちご大福
いちごヨーグルトパン
(石窯パン工房)


いちご大福は
大福というより白玉?のような
餅が一個
苺餡というより白餡
つぶあんの方が良かったナ😐 
でもおいしいです。

いちごヨーグルトの方は
ヨーグルトのクリームと
いちごジャム

甘酸っぱくておいしい。



ドラマも甘酸っぱい^^?
「うちの娘は彼氏ができない」面白い。
岡健がチャラ男役で見始めたけど
菅野美穂さん、浜辺美波さん
沢村一樹さん、中村雅俊さんが実にイイので
岡健はいつもまわりの役者に恵まれてるね。
菅野美穂さんが「かあちゃん」って
呼ばれてるところも親しみ感ある。

【ウチカレ】好きな人が同じ!?母娘の恋、波乱の幕開け!恋愛バトルにいざ出陣!第2話PR60秒


最新の画像もっと見る