このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

のせるだけならそりゃあ簡単!でも・・・

2020年03月31日 | 食事パン・おうちごはん
サワークリームを使って
苺サンドなど作りました。

使ったのはコレ!
とても酸味が強すぎて
食材と相性がいいものは
限られそう😔 

やっぱりじゃがいもは
じゃがバターが一番だよね。
野菜ディップにしても、、、
んーーー。。。
苺とは、まぁまぁかな程度。
「のせるだけで簡単」にやられた><
味はどーでもいいなら簡単だ(笑)
結局
自分にはセンスと
工夫がないだけである。



相棒愛情ラーメンは
日清の札幌みそ(生姜)


バターをのせて。
個人的に生姜がもっと
効いていても良かったかな。
でも麺もとっても美味しかったです。

カルディの桜海苔おにぎり
🍙三角にぎりがお上手な相棒。
私がやると
三角なのか丸なのか
よくわからない握り😅 
おにぎりの中は
からしみそマヨだよ。


ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る