このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

つぶあんツイストとさつまいもクリームパン。/夢の浜茶屋、夢のリゾート地/

2021年12月01日 | おやつ
ルヴァンの
たっぷりつぶんツイスト


フランスパンの型ですが
生地はやわらかいです。
トーストして
アツアツのつぶあんもおいしい。



さつまいもクリームパン

さつまいもの甘さのあるクリーム

角切りされたさつまいも





見た夢
背景は夏の浜辺かな?
浜茶屋が見える。
おかみのような方が浜辺にいて
「みんな(コロナ禍)来てくれて嬉しいけど
お金を落としていってくれないんですよねぇ」と
嘆いていらっしゃいました。

今はどうか知りませんが
昔は浜茶屋を使うのは無料で
食べ物の支払いだけでした。
確かにお金を使ってくれる人は神様。

そこでお金を使ってくれる人って
どんな人なのだろうと
おかみといろいろ考えてる夢(笑)

そもそも金持ちって浜茶屋ではなく
海外のリゾート地へ行くでしょうしね。

景気が戻るといいのですが
将来不安で使えないですよねぇ。


最新の画像もっと見る