このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

最後まで幸せじゃなかったの?ジャイアントコーン濃い抹茶

2020年06月25日 | アイス
毎日暑いですね。
今日はジャイアントコーンの
濃い抹茶を食べました。

パッケージがなんとなく
高級感漂っていますね^^


変わらず今まで通りの
ジャイアントコーンスタイル。
いいですわね。
何年経ってもスタイルが
変わらないなんて。
あたくしは年々体のラインが
崩れていく一方なんですよ。

濃厚な蜜のような抹茶ソース


そんなに苦くもなかったので
お子さんでもOKかも。

だけど!
最後までしあわせじゃなかったの?
あたしはてっきり
ソースが最後までしっかり入って
幸せ気分を味わえるものだと
勝手に解釈しちゃったよ!?
けっこう少なかったね。
(笑)





にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


最新の画像もっと見る