このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

機能性チョコは美味しいのか?

2020年10月21日 | おやつ
最近
機能性チョコがとっても多い。
食べ物なのでその効果は
即効性がないと思うけど
つい手に取ってしまう^^;

イオンアプリから
気軽に応募したGABAチョコが当選した。
    (∩´∀`)∩ワーイ



夕食後、寝る前に三粒・・・
なんだか抵抗あるなぁ。
けっこう甘いし。
日中食べても別に眠くなりはしないので
ごくごく普通。
睡眠薬が入ってるわけじゃないし(笑)。

カカオの豊かな香りとミルクの甘い香り
バターのコクがあるおいしいチョコです。



こちらは乳酸菌ショコラ
苺の酸味がけっこうあっておいしい。



結論:普通のチョコと変わらない。
   体にいいと思って食べれば
   結果はついてくる😙 
   けど食べ過ぎないようにネ。


最新の画像もっと見る