このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

カルディ 黒豆黒糖ゼリー甘すぎてドン引き。コロナもドン引き?

2020年02月21日 | カルディのおやつ
カルディ
もへじの黒豆黒糖ゼリー

わたしの目は一応二つ
実は後ろも見えるので三つ^^
黒豆も三つ

ゼリーというより寒天なので
ヘルシーさはあるものの
かなり甘いです。
黒糖の甘さよりも
水飴たっぷりで残念。




にほんブログ村 スイーツブログ いろいろなスイーツへ


コロナウイルスもドン引き!?
わたしのパソコンと携帯を見た息子が
「うわっ!なに!きったねー!
携帯が一番汚いこと知ってる?」
知ってるわよー。
人間の手が一番汚いんだもんネ😉 

除菌シートで一生懸命拭いてもらいました^^
「ぬぁにがコロナだよっ😡 
コロナも寄りつかねーわ。」。。。。

ここは喜んでいいのか複雑😕 



最新の画像もっと見る