このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

セブンイレブン ミントチョコレートバー

2020年03月23日 | アイス
チョコミン党のこのみです。

さてブンイレの
チョコミンアイスのお味は・・・
へ?
ミントの味なんてどれも
歯磨き粉の味だろうって?
そんなに好きなら
歯磨き粉食べていればいいのにねっ

厚みのあるアイスキャンディ
空色ミントチョコに
ホワイトつぶチョコが目立つ

ミントにはチョコが欠かせません。
ミントに元気が出るのは
チョコがいてくれるから。
あなたもいてくれるから。

えーと
チョコ、ちょっと不味いな?
油脂が口の中でヌルッと。。。
スース―感の爽やかさが
カバーしてくれてるけど
私の中ではリピはないです。
あらまっ、そーなの?



ブログランキング・


今日は久しぶりにおじさんが来た!
苺と筋子とタラコをいただいた😊 
おじさん、お高い物持って来てくれるから大好き(笑)
苺、明日食べようっと🍓




最新の画像もっと見る