このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

きゅんきゅんな森永 エンゼルパイ苺

2020年12月31日 | おやつ
森永のエンゼルパイ

チョコパイよりも
マシュマロが入った
エンゼルパイが好きです
♥きゅんきゅん♥

相棒はロッテのチョコパイが好き。
苺のチョコパイも食べました。
だけど
きゅんと苺の甘酸っぱさがあるのは
チョコパイの方でした😔 

エンゼルパイは数が少ないのに
価格がチョコパイよりも
高いんだよね。

あなたはどっちが好きですか。


ところで神戸のタンタンと
上野のシャンシャンパンダは
中国に帰るんですね。
レンタルですもんね^^;
環境に関しては
日本の狭苦しい動物園より
中国の方がいいのかも知れません。

はて
このみパンダはいつ帰ったらいいのでしょう。
お正月はエサが少なくて💦

今年一年、
私が食べたエサを見てくださり
ありがとうございました。
コロナ禍ではございましたが
元気で過ごすことができました。
来年も感染対策が続きますが
皆さまも良いお年を😃 









最新の画像もっと見る