このみのおやつと夢日記

好みのおやつを中心においしいものを
食べながら
日記を綴っています。

こんなにおいしいのに好きじゃないなんてどうかしている。(画像追加)

2020年09月10日 | おやつ
今日は気温30度くらいでしたが
エアコンなしでも過ごせました。
電気料も2万円近くいくのかなぁと思ったら
1万ちょっとでした。50Aです。

今日のおやつ
レモンのクランチと
キャラメルリッチサンド
クランチは
レモンクリームにしては
油脂ぽくって甘い。
サクサクのクラッカー生地。

キャラメルリッチサンドは
ねっとりとしたクリームで
焦がし味に期待しましたが
甘すぎて残り全部は甘党の相棒に。

私が食べておいしのは独り占めするので
「あげる」と言うとまずいんだなと
思われてるみたい^^;
「あげない」というと
とてもおいしそうに思うんだって・・・
だからぁ、チミとは好みが
全然正反対なんだよぉ。

ほんと
こんなにおいしいのに
konomiはどうかしている。

一枚画像載せ忘れてしまいました(;^_^A
ほんと
どうかしている。





最近ドラマを観るようになりました。
現在は「私たちはどうかしている」

ここに出てくる俳優さんたちですが
知ってるのは佐野史郎さんと観月ありささん。
ありささん、いつのまにか大人になっていた😃 
素晴らしい!!
そりゃあ、konomiがBBAになれば自然だろー。

和菓子がとっても素敵ですよねぇ。

【公式】日本テレビ系 新水曜ドラマ「私たちはどうかしている」東京事変の主題歌「赤の同盟」入り特別動画!【オールキャスト登場編】


最新の画像もっと見る