gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🤣

2018-11-09 22:28:27 | 日記

今回の新月は 恐ろしいて言ってたけど…

昨夜 息子が 退職願いを出したらしい‼️

ばぁちゃんから 朝から電話あったから

まぁ〜 今 プラン聞いたけど…

私の子だから 仕方ない🤣 銀行中に 「どうぞの〜〜💢」と響き渡ったらしい🤣

東京に戻ると…

毎日新聞のバイトに戻って…まぁ〜 色々と😊

久しぶりに 相方からも電話あった🤭

何ヶ月かぶりに 電話あって クリスマスケーキの話し🎂😅

こちらも 決断を😆

この新月は 凄い💧 お客さんの話しも凄かったけど…💦

ただ この度 この子が お金の大切さに気づいてくれて 良かった😊

智ちゃんは 爆笑して 決めたら 頑張れば〜😊と言うと思った‼️だって🤣
父上には 言いきらん…て

時代の 変わり目が ハッキリわかるね😊


昨日 ヨガの未来瞑想して

帰ったら 紙に書いて下さい‼️と言ったけど…

私もふきちゃんも

書いたのは

ポストカードの裏だった🤣

まる。🤣

😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿