。。。

ソコハカトナク、、、ただただ平凡に。。。
そして、楽しく。。。。。
(月は出ているか。

ますたぁ。

2017-01-15 23:56:39 | ぶらでざ。

さむい!1

 

さむすぎです((((~~▽~~ ;)))

 

こんばんわぁ

 

 

皆様体調は大丈夫でしょうか。

 

私はがっつりピ~○”リですよ(;´д`)

 

そんななか、新年早々ギルドの出入りが激しく

 

マスタァに任命されました((o(б_б;)o))

 

人数も大分減り、これから大変だと思われますが

 

放置ギルドとして

 

ガンバッテイキタイトオモイマス!1

 

ではぁ~またぁ~o(*'▽'*)ノシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元隣の魔法使い~)
2017-01-16 23:56:52
お久しぶりで~~す
今年もヨロシクお願いしますo(_ _)oペコッ♪

コナさん、マスター就任ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
晴れの姿を見れないのが残念だわ~(^_-)-☆

寒すぎて・・今日もヒーターと仲良しこよし~♪
返信する
お久しぶりです。 (コナ。)
2017-01-17 23:48:13
お久しぶりでございます~
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
マスタァは成り行きです(T△T)

最近さぶいですよねぇ~
私はおこた内で冬眠中ですw
返信する

コメントを投稿