元紺野と椎名へきるヲタの日記

元特紺って人が書いてます

第2回ヒーローズベース杯2007ジャーブロー5.03作戦

2007年05月04日 20時47分08秒 | Weblog
・絆
ナムコランド川崎で行われた絆の大会を犬狼さんと見てきました
結論からいうとジャブローで4vs4はないな
予選は4vs4で決勝だけ8vs8だったんですがね
1戦だけのガチバトルなだけに戦術はみんなタンク出して相手のタンクは放置
その間、護衛は何してるかっていうと対岸でマシンガン撃ち合いしてるだけ
適当にばらまいて偶然当たった回数で勝負が決まる感じでつまらないすぎた
(コストが引き分けの場合はチームの総得点で勝敗が決まるため)
そんなわけで数時間後の決勝まで見てるのも辛くなったので
近くのゲーセンで1絆してアキバへ移動
たぶん5/6(日)のブラボ中野で開かれるAKATUNA主催大会の方が得るモノはあるな

ラッキィおたおめ

最新の画像もっと見る