gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日の収穫

2005-01-22 22:50:46 | ブライス

早朝の別府湾です。
朝5時起きで高速道路かっ飛ばして行ってきましたよ!
家のすぐ近くに有料道路のICがあって、そのまま都市高速→高速道路に入っちゃうのでガソリン入れる機会がなくて焦りました。
筑後小郡の先のSA(PAかも)に1カ所ガソリンスタンドがあったのですが、朝早すぎて開いてなく、そのまま別府まで…なんとか間に合ったから良いようなものの、皆さん、ガソリンには気を付けましょう。

ブライス展はパルコの2Fで行われていました。予想よりちっちゃかったのですが、パルコリミテッドが見れたのがラッキーかなり薄毛の子でした。
あと、ツリードリードゥーがありましたよ!髪型・髪質はラウンジングラブリーに近い感じで黒に近い茶色でした。メイクも茶色がメインでリップも茶(フレンチさんと近いかも)。
なんといってもドレスが可愛くて、すごく欲しかったです。1月発売予定なので、もうすぐ出るはずなんですけど、いつ出るのかな…。
グッズやブライス本体の即売もしていました。ネオは目新しい子はいませんでしたが、プチはまめちーの他に、コムサ、アイラブ、バブリーバニー(たぶん)等がありました。プチのスタンドセットもありましたよ。コムサとスタンドセットは相当悩んで、結局買わなかったのですが、やっぱり買えばよかったかな~

お買い物が不完全燃焼だったので、大分トイザに出かけてみたら、ベリーチェリーベリーがたくさん!!!
しかも7,000円だったので、即買いしてきました。(その後、福岡でルクルに寄ったらトータリータータンが500円だったので、そちらもGET。)
体調不良のため温泉は断念しましたが、十分満足の一日でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yura)
2005-01-23 01:28:13
お誕生日おめでとうございます{クラッカー}
あれ?いいんだよね、合ってるよね??(笑)
いいなぁー、ブライス展{ラブラブ}
私も初期の頃の子が観たいです!
ツリードリードゥも観れたんですね!!もうそろそろ最終画像が観れるのかしら~と思ってたのですが。遅いですよねえ。

また可愛い子が増えて楽しいバースディになりましたね
{祝}
それにしても、ガソリンにはお気を付けください{危険}
返信する
Unknown (keikeikei)
2005-01-23 19:31:01
konekonekoさん、おめでとう{花束}
別府の温泉入れなくて残念でしたね。
でも、新しいブライスもパルコリリミテッドに会えて良かったですね{ルンルン}
私は、色々考えて行くのやめました{グズン}
代わりに、トイザラスでも行ってみようかな・・・{汗}

新しい子ってプレゼントではないのですか{はてな}
返信する
Unknown (konekoneko)
2005-01-23 19:54:05
お二人ともありがとうございます{ハート}
そういえばツイードリードゥーの最終画像のお話は聞かないですね。本当に今月中にでるのかな?

新しい子はプレゼントではありません。だって、昼寝から起きたら既に開封されているし。本人より喜んでたら駄目でしょう(笑)。
欲しい物を一緒に買うのもいいけれど、たまには内緒で用意してくれた{プレゼント}が欲しいですよね。
返信する

コメントを投稿